釣楽日和

日々のことや釣りのことなど。
気まぐれで更新していきます。

Angler`s Team Execute 所属
東京湾シーバスガイドSTRIKER キャプテン
24シーズン7
 自分、24が大好きです。
現在24はシーズン7のレンタル中で、ラストの2時間のレンタルを
待っている状態なんですが、今シーズンを見ている人は、
ジャックバウアーが最後に死ぬと思っている人は、多いと思います。
そして、このシーズン7をもって、24は終わるものだと。

なんてったって、プリオンに犯されているわけだから・・・。
脳が、スポンジ状になってしまうんですよ。

本人も、死を覚悟しているわけだし・・・。
プリオンは現在、治療法がないんですよねぇ。




でも、YOUTUBEにこんなものが・・・・


なんだかんだ言って、ジャックは死なない〜って、今までの全シーズン
見てきましたが今回は、さすがに無理ありすぎのような・・・。
どうなるんでしょうかね。あと2時間。

キムが、ジャック生存の鍵になることは間違いなさそうなんですが・・・。
現在彼女は、ロックオンされてますが・・w。

あと2時間の尺で、納まるものなんですかね?
来週のレンタル開始が、待ち遠しいです。

でも、シーズン8があるようなんで、残り2時間どうなるのかが、非常に楽しみです。

誰かと一度24について、アツく語り合ってみたいです。
| 早川 昌和 | 24 | 03:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
striker.png
BST.png
+ SELECTED ENTRIES
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE
人気ブログランキングへ