釣楽日和

日々のことや釣りのことなど。
気まぐれで更新していきます。

Angler`s Team Execute 所属
東京湾シーバスガイドSTRIKER キャプテン
今年も始まる!?KY船長炸裂真夏のデカシーバス祭り♪

毎年この時期デカシーバスが溜まるポイントがあります。

いよいよベイトが入り始めて、カウントダウン開始♪
今年もデカシーバスが沢山釣れますように~♪
| 早川 昌和 | 東京湾ボートシーバス | 08:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
隙間撃ち
今回の潮周り。干潮がアツいですね〜!
昼間大きく潮が引いて、普段撃てない様なところにも、ルアーを撃ち込めちゃいます!
例えば、こんな所。



喰う喰わないは、別として、撃ちたくなるのが、ルアーマン。

まあ、だいたい喰わないですが(笑)、たまーに魚が遊んでくれるので楽しいです♪


| 早川 昌和 | 東京湾ボートシーバス | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ご無沙汰しております! 早川昌和 元気にやっております!
前回記事更新が2014の12.31でした。
その1週間後に父が急逝。すぐにブロブを再開する気持ちになれず、また横浜の家から
自宅を大田区へ移しバタバタした2015年でした。その忙しさで何とか乗り切ることが出来たかと思います。

2016年は、年明け早々父の一周忌、祖母の三回忌。
何やらポッカリと自分の心に穴が空いてしまいました。
 
それでも、周りの友人や家族に支えられ踏ん張ることができました。
お客様にも恵まれ、やっと約1年半ぶりにブログを更新する気持ちになれました。
 
フェイスブック https://www.facebook.com/masa.mazu.1 strikerの釣果中心です。


相変わらず?気ままに更新していきますが、今後とも宜しくお願い致します!

BST優勝!

東京ベイカップへ殴り込み!?
アイクル遠藤さん、シーバスキャプテン福永さんと、横浜ガイドドリームチームを組んで参戦♪

みっちぃさん素敵でした~♪
2016年最初の地元KYフィッシュ♪88僉
| 早川 昌和 | 東京湾ボートシーバス | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
2014年 無事に終了!!
IMG_1841.JPG

IMG_2065.JPG
2014年の最終便無事に終了いたしました。
今年も沢山のお客様にご来船いただき、大変感謝しております。

来年も、お客様の「記憶に残る1本!!」を獲っていただけるよう精一杯頑張ります。

またブログにも毎日沢山の方が覗きにきてくださっているようで、感謝いたしております。
ブログは、気まぐれ?マイペース??で無理のないペースで更新していきますので、
暇な時にでも覗きに来てくださいね。

皆様、良いお年をお迎えください。

早川 昌和


 
| 早川 昌和 | 東京湾ボートシーバス | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ラストスパート!

コノシロ入荷中!
で、今日は2発デカいの喰って・・・・


84冖技にランディングに成功!もう一発は。。。(泣)

年末最後の大勝負。

お時間ありましたら遊びにいらしてください。

11:00〜12:00の出船が、今はおススメです!

 
| 早川 昌和 | 東京湾ボートシーバス | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
地元で久々90アップ!!
IMG_1928.JPGIMG_1922.JPG
地元では、2年ぶりの90僖ーバー。

もの凄くコンディション抜群の魚でした!
キャッチされたのは、常連の富田さん。地元一筋20数年!念願の90over!!

ビーフリーズ78Sで見事にキャッチ!!

おめでとうございます!!

 
| 早川 昌和 | 東京湾ボートシーバス | 10:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
大型連発な11月
暫くサボっておりました・・・。すみません。
毎日昼夜を問わず毎日出船しており、ブログ更新できませんでした。

今月既に2本の90僂鬚客様にキャッチしていただいております。
IMG_1886.JPGIMG_1733 (1).JPG

このクラスは本当に別格!おめでとうございます!
他にも遠征便では大型多数!
IMG_1883.JPGIMG_1721.JPGIMG_1707.JPG
常連玉置さんは、今月2度の遠征で90.86.83.80僂離薀鵐ーをキャッチ!
IMG_1875.JPG
おまけに80僖ーバーのワラサ7.5キロ!!
IMG_1828.JPG
Fさん80センチ極太ランカー!
IMG_1818.JPGIMG_1757.JPG
地元でもコンディション抜群の個体もキャッチ!
IMG_1752.JPGIMG_1787.JPG

ナイトも好調!

IMG_1849.JPG
76僉
IMG_1795.JPG
78僉
IMG_1848.JPG
IMG_1857.JPG
74僉
等々、ここでは紹介しきれない感じ。
最新釣果更新までお待ちください。

今日やっとお休みです。
体をしっかり休めて、明日以降に備えます。

雑なブログになってしまってスミマセン。




JUGEMテーマ:ボートシーバス
| 早川 昌和 | 東京湾ボートシーバス | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
シーバスベストシーズン!!
お陰様で毎日ご予約いただき出船中です。
ここ数日も好釣果に恵まれています。
遠征もいいし、地元も良い。デイも良ければナイトも良い感じです!
まさに、ベストシーズン到来ですね〜!

地元便の70アップ♪
IMG_1694.JPG
ちょっと痩せてますが77僉穴撃ち〜♪

IMG_1618.JPG
コンディション抜群!72

IMG_1602.JPG
ボート初挑戦71!!

遠征も好調!
IMG_1644.JPG
ナイスボディーの74

IMG_1633.JPG
極太72!!

今月もたくさんのご予約を既にいただいており感謝です!
ご期待に添えるよう精いっぱい頑張ります。

 
| 早川 昌和 | 東京湾ボートシーバス | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
更新♪
最新釣果更新されました。

宜しくお願いします(^_-)-☆
| 早川 昌和 | 東京湾ボートシーバス | 03:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
始まってます!
IMG_1542.JPG
まずは日曜日。今期初の遠征で極太80僉

その後は、地元便のご希望多く、遠征機会に恵まれず・・・。
しかし、地元のストロングパターンは健在!70アップには恵まれませんでしたが、コンディションの良い
シーバスが多いです!

そして今日が2回目の遠征!朝マズメから激アツでした!

IMG_1592.JPG
81僉
IMG_1579.JPG
極太75僉体高半端ないです!
IMG_1585.JPG
74囘、良型に恵まれました。

そしてオマケ。
IMG_1598.JPG
905キロオーバーワラサ!!

コノシロがっつり入ってきましたよ〜(^_-)-☆
週末のご予約はお早めにっ!

 
| 早川 昌和 | 東京湾ボートシーバス | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
striker.png
BST.png
+ SELECTED ENTRIES
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE
人気ブログランキングへ