釣楽日和

日々のことや釣りのことなど。
気まぐれで更新していきます。

Angler`s Team Execute 所属
東京湾シーバスガイドSTRIKER キャプテン
T.O.P!!
 日曜日は、毎年恒例のトップウォータールアー縛りのシーバス大会T.O.P!!に参加。
今回は、ストライカーの常連様グループのキャプテンを務めさせていただきました。

当日のポイントはお客様とも色々相談させていただいたのですが、私のわがままを通させていただいて、今週ガイドで好調のポイントへ。

序盤は、シーバスも浮いている感じで60促ラスばかりが、ルアーにバイト!!
でも、TOPは中々乗らない。でも、頑張っていただくとなんとか3本のキーパーをキャッチしていただくことが出来ました!!



当日の最大魚。全長で65造らい。又長61臓



同じぐらいのサイズももう一本!!

その後は中々シーバスが浮いてくれなくて苦戦・・・。
ミノーやバイブなら簡単に釣れそうなんですが。

終盤、色々パターンを変えてみるとラストに全長55センチのナイスキーパーが入って終了。

その後はタイクーンで表彰式。

今回も沢山のご参加をいただきました!!18チーム??52人が参戦!!。

気になる我々のリザルトは??



見事に3位入賞することができました!!



優勝は同じエリアで・・・アイクル フミキャプテンに乗船、野呂さんチーム!!



野呂さんは、ビックフィッシュ賞とダブル受賞!!おめでとうございます!!

今回も無事に大会も終了。皆様お疲れさまでした!!




| 早川 昌和 | 東京湾ボートシーバストーナメント | 07:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
BST第2戦無事終了!!
今日はBST第2戦。

今回も平日にもかかわらず、前回よりも多い18人の選手が参加していただきました!!
ありがとうございます!!本当に感謝しております。

私も前回同様、運営&司会の大役を仰せつかりまして大会の模様の写真があまり
とれませんでした。

詳しい詳細は、BSTの公式ブログにてすぐにアップされると思いますのでそちらを
ごらんください。

とりあえずなんとか撮れた写真とリザルトを・・・・










3位 木更津JACKに乗船の古谷さん。
沖ストにてキッカーを入れて入賞!!



2位 REAL 森田さん。 
千葉の穴や壁を様々なパターンで攻略!!



優勝は、ボス!!
根岸を攻略!!スコアも驚愕の207!!ブッチギリでした!!





そして、今シーズン全力サポートさせていただいている花野選手。
今回は、苦しみながらも見事5位に入賞。年間タイトル獲得に向け、次回は表彰台頼みますっ!!



大会に参加していただいた選手キャプテンの皆様、お疲れさまでした!!

そしてこの大会を全力で支えていただいているDマリーナの斎藤さん、井上さん
本当にお疲れさまでした!!
| 早川 昌和 | 東京湾ボートシーバストーナメント | 17:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
striker.png
BST.png
+ SELECTED ENTRIES
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE
人気ブログランキングへ