釣楽日和

日々のことや釣りのことなど。
気まぐれで更新していきます。

Angler`s Team Execute 所属
東京湾シーバスガイドSTRIKER キャプテン
<< お知らせ | main | 東京に帰るぞ! >>
苦悩の連続ボーズ
 
昨日、浜名湖2時間夕まず目勝負行ってきました。

好調なときの潮周り、満潮の時間との兼ね合いも踏まえ
この時間を選んだんですが、玉砕しちゃいました。

まず、変わった点が、潮の流れの速さが、釣れる時と変わった事。

確かに、流れてはいるんですが、ゆるく感じます。

もう一点は、完全に魚っ気が無い。

いつもなら、ボイル等あるんですが、昨日に限っては、全く
有りませんでした。

周りには、釣り人もいたんですが、そちらのかたがたにも
当たっている気配は無し。

少し、色々と見直してみる事も大事かも?

このポイント。マイミクさんに教わったポイントなんですが
満潮潮どまり前後が、熱い!!この言葉を思い出しました。

次回は、その潮周りを攻めてみたいと思います。

それにしても、最近、坊主続きだな〜。

こんな時間に起きちゃったから、サーフに行くか??


| 早川 昌和 | 浜名湖シーバス | 04:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









http://mzz1091.jugem.jp/trackback/25
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
striker.png
BST.png
+ SELECTED ENTRIES
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE
人気ブログランキングへ