釣楽日和

日々のことや釣りのことなど。
気まぐれで更新していきます。

Angler`s Team Execute 所属
東京湾シーバスガイドSTRIKER キャプテン
<< 告知!! | main | 無理っ! >>
満喫
 今日は、バイブレーションXで釣れる魚を求めて出航!!

出てすぐ、今日暖かいな~って感じて地元を探ってみると・・・・・。
要所に魚からの反応有り!!ルアー変えて深追いしても良かったのですが、でも、なんかテンションあがらず運河へ。

正直、凄く春っぽい感じがしたのでブレイクを流していくと・・・・。


バイブレーションX&F4-66 TOURNAMENT VERSATILE

正直、今これで嵌めるのはちょっと難しい感じ。動きも重さも。自分の釣りじゃないっす。
この一本とってお腹いっぱい。

で、何となく吸い寄せられるように・・・・


多摩川を上がって


海老取川へ・・・・



森が崎の浄水場を抜け・・・・北上!!


八潮団地を抜けた先に・・・・・



ご無沙汰!!
今日の最初の目的地??に到着!!

久々にここを撃ちたくなって思わず・・・。去年も来たっけな??
でも、春ぽくなるとここに来たくなる(笑)


嬉しい一本。

ガッツリ魚はいませんでしたが、十分遊ばせてもらって・・・・

若潮橋を抜けて・・・


レインボーブリッジ!!

この辺の穴にも魚が入ってました。(写真割愛)

で、最終目的地??。



城南島側の羽田誘導等。

ここでは、喰わせられず残念でした・・・・。

でも、いつもと違うロケーションの釣りは中々良い刺激になりました!!
ちなみに、通常ガイドでは行きませんので・・・・・・・。

どうしてもって方は、事前にボスにご相談ください(笑)。
| 早川 昌和 | ボートシーバス | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
striker.png
BST.png
+ SELECTED ENTRIES
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE
人気ブログランキングへ