釣楽日和

日々のことや釣りのことなど。
気まぐれで更新していきます。

Angler`s Team Execute 所属
東京湾シーバスガイドSTRIKER キャプテン
<< 満喫 | main | 仕方ないことですが >>
無理っ!
 今日は、朝から船の点検やらなんやら。
暖かくて快適に作業を続けていたのですが、お昼過ぎに目のかゆみは限界に達し
鼻水は大洪水・・・。去年もらった薬イマイチ利きが悪く耳鼻科へダッシュ!

耳鼻科はやはり満員御礼状態・・・。2時間待って薬局へ!!

ついでに、鼻に「シュッ」ってやるのと、初めて花粉防止眼鏡を買ってみた。
この手の眼鏡は、ゴツいと相場が決まっておりましたが、今日薬局で見つけたのは
普通にかけてもあまり違和感を感じないので思わずバイト!



やっと、鼻のつまりが取れてきました。
それにしても、今年の花粉はかなり手ごわそう・・・・。色々対策しなきゃです。

ガイド中も、鼻をズルズルやっておりますが、ご容赦くださいね。
| 早川 昌和 | つぶやき | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
striker.png
BST.png
+ SELECTED ENTRIES
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE
人気ブログランキングへ