釣楽日和

日々のことや釣りのことなど。
気まぐれで更新していきます。

Angler`s Team Execute 所属
東京湾シーバスガイドSTRIKER キャプテン
<< ・・・・・ | main | 久々の浜名湖ボートシーバス >>
ポジティブ要素

すっかり、ここの更新をさぼってしまいました。スイマセン。
そもそも、ブログのネタになるような事がないってのが、原因なんですがね・・・。 
冒頭から、言い訳・・・・。ネガティブですな・・・。

さて、先日伊良湖岬へ行ってきました。
名物の、大アサリに岩牡蠣。


とっても、美味でしたが、コスト的にどーなんでしょ?一皿500円。微妙です。

一応釣り人なんで、岬周辺をチェックしました。


ゴロタが入っていて良い感じです。ルアーマンの姿も見え60センチクラスのシーバスも
釣れているそうな・・・・。
でも、この日は、あくまで調査。
そんな日に限って、鳥山がでてボイルしてたりするんです。
イナダ君、ぽつぽつあがってました。
ここは、後日来るとしよう。

これ、ポジティブ要素かな?

翌日となる、昨日サーフへ。朝からべたなぎでよい感じ。

でも、またも外道の洗礼が・・・・。


ブルーバスターにこんな食い方してきましたよ・・・。
よく引いてくれました。
ベイト入ってきてるんですかね。

自分がダツをあげた直後、隣の人がヒラメあげてました。
自分も頑張ったんですが、あたりも無く、ゴールデンタイム終了。

何か違うんでしょうね・・・。

さて、言いたい事が、まとまらなくなってきました。

どうも、最近感じる事なんですが、今年は、何をやってもダメっす。
くじけてます。完全に。
プライベートも、釣りも・・・。

そんな折、昨日ある方から、1本の電話が・・・・。
内容は、まだ秘密ですが、好転のきっかけになるかもしれません(笑)。
(決して、プレッシャーかけてませんよ!)

ちょっと、ポジティブに物事が、進めばいいです。




| 早川 昌和 | 表浜サーフゲーム | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
striker.png
BST.png
+ SELECTED ENTRIES
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE
人気ブログランキングへ