釣楽日和

日々のことや釣りのことなど。
気まぐれで更新していきます。

Angler`s Team Execute 所属
東京湾シーバスガイドSTRIKER キャプテン
<< 今日の海模様 ~雷にやられました~ | main | お知らせです。 >>
今日の海模様 〜手厳しかったぁ〜
今朝は早朝から2名様のご案内。全く初めての方もいらっしゃいました。
ホスト役のkさんが、マンツーマンでレクチャーされていました。
運河を抜ける瞬間。いつもワクワクしますね!
早朝5:30というのは、今とっても空気がひんやりして気持ちいいです!


気になる潮色はこんな感じ。


悪くないです。はい。
今日は、初めての方に慣れていただくこともありオープン主体の組み立てでした。
ちょっと、オープンの魚が難しい感触だったかな??

しかし、ちょっと目先を変えてみると・・・
IMG_0577.JPG

経験者のkさんは、グットコンディションのパワフルなシーバスとのやりとりに満面の笑みっ!
この後も、同じような景色で頑張ってもらったんですが、中々初めての方にアタリ出ず・・・
リクエストの穴撃ちへ!!


ラストはナイスキャストも出ましたが、魚が答えてくれず残念ながらタイムアップ。
次回、リベンジ宜しくお願い致しますね!!
IMG_0564.JPG

今日は、ありがとうございました!!


JUGEMテーマ:ボートシーバス
| 早川 昌和 | 今日の海模様 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









http://mzz1091.jugem.jp/trackback/550
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
striker.png
BST.png
+ SELECTED ENTRIES
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE
人気ブログランキングへ