釣楽日和

日々のことや釣りのことなど。
気まぐれで更新していきます。

Angler`s Team Execute 所属
東京湾シーバスガイドSTRIKER キャプテン
<< 横浜港オカッパリシーバス | main | 感無量!! >>
むむむ


 先日の東京湾釣行はとても楽しく満喫させていただきました。


朝マズ目の鶴見川河口。
サイズは選べませんでしたが、バクバクで楽しかったです。

その後富津へ直行!!怪獣退治へ。
同行してくれた吉田さんが見事77センチ&73センチゲット!!

いい表情。この男やるときはやってくれます。流石です!!。
見事な魚体。
しかし、自分にはバイトが出ず無念でした。でも、富津は、はじまったばかり。
リベンジしますよ!

さて、浜松に帰ってきて所用を色々済ませ久々サーフに行ってきました。
すると、またまた珍しい魚を釣りました。

ヒラセイゴ。流石にフッコとは言えませんね。

でも、こんなサーフでも釣れるんですね。びっくりしました。
これが、伊良湖のほうに行くんですかね?

最近、サーフの釣りがだんだんわからなくなってきました(^^;)
色々釣れて楽しいいんですが。




| 早川 昌和 | 表浜サーフゲーム | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









http://mzz1091.jugem.jp/trackback/57
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
striker.png
BST.png
+ SELECTED ENTRIES
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE
人気ブログランキングへ