釣楽日和

日々のことや釣りのことなど。
気まぐれで更新していきます。

Angler`s Team Execute 所属
東京湾シーバスガイドSTRIKER キャプテン
<< 感無量!! | main | 無念・・・ >>
好調!!



今日は友人2人といつものサーフへ出撃してきました。
浜についてみると絶好の凪。

瀬の先端部にルアーを通すとなんとボラ。相変わらず、外道に好かれています(涙)
明るくなり始めになんと友人2人が同時ゲット!!
お二人とも見事にヒラメをゲットしてくれました(^^)
Sさんお見事の50センチオーバー!!


ルアーは、魚道。流石です。
そして、もう一人のKさんは、29センチのソゲ。ヒットルアーは、シンキングペンシル。こちらもお見事!!。

あまり、レンジ関係ないんですかね?と思わせるヒットルアーですが・・・(^^;)

さあ、ここが地合いと言い聞かせ、自分もがんばります。
すると、しばらくして、ゴン!!

君じゃぁないんだよね・・・。
写真の後ろに少し見えてる、はりだしの手前で喰いました。

ヒットルアーは、今年はこれしか使わない!?ブルーバスター120F。
しかし、シーバス連荘するかと思ったんですが、一瞬の出来事でした。
サーフのフィーバータイムは短い。

しかし、あきらめずに狙っていくと・・・・

44センチの納得サイズゲット!!
後程さばいて納得したんですが、おなかの中は7センチぐらいのヒイラギが入ってました。

小さめのシンペンに喰ってくるわけです。

どうやら、僕の通っているサーフにヒラメがさしてきているようです。
後数日、凪予報。
連荘モード突入でしょうか?

それにしても、3人でサーフに行って、全員ヒラメゲットできすぎですね!(^^)

うん、楽しい〜!!


| 早川 昌和 | 表浜サーフゲーム | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
striker.png
BST.png
+ SELECTED ENTRIES
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE
人気ブログランキングへ