釣楽日和

日々のことや釣りのことなど。
気まぐれで更新していきます。

Angler`s Team Execute 所属
東京湾シーバスガイドSTRIKER キャプテン
<< 好調!! | main | 日によってムラはあるけど、好調〜 >>
無念・・・
 昨日に引き続き、友人のKさんといつもの浜へ。

朝マズ目、Kさんのシンペンにコチが!!
Kさんの要望によりヒットルアーは明かせませんが、何で?って感じです。
アリエナイというのが、仲間内でも話があがっています。(悪意はありませんよ)
でも、釣れるんだからスゴイ!!Kさんの魂こもったキャストがなせる技なんでしょうか?
また、このルアーに先を越されてしまった・・・(TOT)。
魚は、かなり表層を意識しているのでしょうか?

そして、このKさん。お寿司屋さんを経営されていて、釣った魚を生かして持ち帰り
お店の水槽に入れておられます。私も先日釣ったヒラメを持ち込みましたが、お寿司
べりウマでした。
さあ、自分も頑張らないといけないんですが、いっこうにバイトが出ません。

完全に日が上がってきたときに、瀬に入りなおすとベイトがかなり入ってきて待望のバイト!!
でも、乗ったと思った瞬間に、スカッ・・・・。
これ見てください。

頭から喰ってきたんですね・・・・。
これだけ、ルアーに深く噛み後残していくんですから、少しフック側にずれていたら・・・。
・・・ん〜無念。
明日は、天気が微妙ですが、波の条件よければリベンジしてきます。
| 早川 昌和 | 表浜サーフゲーム | 08:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









http://mzz1091.jugem.jp/trackback/60
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
striker.png
BST.png
+ SELECTED ENTRIES
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE
人気ブログランキングへ