釣楽日和

日々のことや釣りのことなど。
気まぐれで更新していきます。

Angler`s Team Execute 所属
東京湾シーバスガイドSTRIKER キャプテン
<< 封印を解く | main | 変わらないもの >>
引き続き好調!!
 今朝は、いつものサーフへ行ったんですが、潮が朝マズ目潮どまり。

さすがに、厳しい状況。

朝マズ目何事も無く、撃沈。

潮が動き始める時間。良いヨレが出ているところを見つけ、キャスト開始。

するとすぐにバイト!!


君じゃない・・・w。

その直後、隣で竿を振っていたK君の竿が曲がる!!


良形のヒラメ48センチ!!ヒットルアーは、ブルーバスター。
K君おめでとう(^^)

次を狙っていくんですが、今日は風が強く釣りづらかったので、納竿。

潮が、きつくても魚が答えてくれます。
引き続き、好調です。

さて、今夜から東京です。
不動産の契約やら、色々と忙しいです。
| 早川 昌和 | 表浜サーフゲーム | 08:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
striker.png
BST.png
+ SELECTED ENTRIES
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE
人気ブログランキングへ